子宝相談

病院治療に漢方を併用して丈夫な赤ちゃんを授かることができました

Before

なかなか子宝に恵まれず、やっと妊娠するも流産・・・病院の不妊治療を始め、人工授精⇒体外受精とステップアップ。しかし子宮内膜が薄く胚移植できない月が続き、年齢のこともあり自力では限界を感じた為、藁にもすがる思いで相談に行き、漢方で体調を整えることにしました。

before

After

徐々に体内環境も体調も整い、子宮内膜も厚くなるように!!
胚移植に何度か挑戦。最後の凍結卵移植で妊娠、元気な男の子を授かることができました。我が子をこの手で抱く夢が叶いました!!
病院の不妊治療中は心が折れそうになる時も多々ありましたがジロードラッグさんに親身に対応して頂いたおかげで頑張ることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!

ジロードラッグ しみん薬局のお客様の声

after

先生から一言

M・Tさん、おめでとうございます。
先日一才になられた元気なお子様を連れてきていただき、見せていただけてありがとうございました。元気な子ですね。
ほんとによかったですね。これからも大事に育ててください。店頭でもお話しましたようにしっかり育児中も体調を整えて第2子も考えてみましょう!40代でも大丈夫です!

TEL:0569-21-6175
住所:愛知県半田市天王町1-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品